人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 「トイ・ストーリー3」

今日は台風が来ているので強風。夕方から雨。孫たちの家滋賀県は朝から大雨らしい。

次女とユッチー・日菜ちゃん4人で 「トイ・ストリー3」 を3Dで見てきた。
3人とも凄く面白かったと言うけれど私は何度か眠くなってしまった。
こういう映画を面白いと言う年でもない。3Dでなくても良いような気がした。
特にバズのダンスが切れがあって面白かったが、これだけの映画を作るにはかなりの人手と日数がかかっただろうなぁ~。
人形を動かす苦労を考えてしまった。

その後洋服を買いに行き、レストランで食事。
私の財布は軽くなるばかり・・・・・。
年に1度だからとつい奮発してしまう。

孫たちの大好きな花火。火で遊ぶようなことは花火ぐらいだから・・。
映画 「トイ・ストーリー3」_f0147025_1723715.jpg

Commented by クニ at 2010-08-12 23:25 x
にぎやかな毎日ですね。
お疲れになることもあるかもしれませんが
こうして遠くからお孫さんが遊びに来てくれるなんて
幸せなことですね。
どうぞ、いっぱい楽しんでください。

映画もこうして段々3D化していって、将来は当たり前になるのかしら・・・
それともそういう風になる前にもっと凄いものができるかも?
Commented by ひな at 2010-08-13 18:00 x
クニちゃん、映画・・半分以上3D化していますね。
めがねをかけるのがちょっと面倒ですがやっぱり迫力が違います。アバターを見たときが1番凄かったです。

孫たちをいかに退屈させないか、家で出来ない事をさせてやろうと考えているのですが・・・早く静かになりたいような気もします。
by hinata_119 | 2010-08-12 17:33 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119