石岡風土記の丘

大賀ハスを見に行ってきました。
暑くて大汗をかいてしまった。
写真倶楽部に入っていなければたぶんこの暑いのに来なかったと思う。
月1回、自分の撮った写真を1枚持っていかなければならない。
こんなに写真を撮っているのに良いと思う写真がないのです。
いつも困っています。
大賀ハスはハス田に咲いているピンクの花より色が濃くて綺麗です。
でもハス田の花の方がたくましいような気がします。

この門をくぐって入ります。正面はお蕎麦屋さんです。
f0147025_11564270.jpg

f0147025_11573341.jpg

f0147025_11581692.jpg
f0147025_18471188.jpg

[PR]
Commented by 美代子 at 2010-08-01 15:53 x
八月に入りましたね。あと一か月暑さに負けず頑張らなければ。ハスのお花は何とも言えない品のある美しさですね。九月に庭の工事を予定しております。旅行は十月以降とお願いします。
Commented by ひな at 2010-08-01 22:30 x
美代子ちゃん、暑いですね~。
この暑さについていくのが大変です。
早く涼しくなって欲しい。

旅行の件了解しました。9月もまだ暑いでしょうから。
Y子ちゃんから暑中見舞いの葉書が来ていました。
連絡をとらなければ・・と思いつつ時間が流れてしまいました。どうしましょう?
Commented by 美代子 at 2010-08-02 09:54 x
私もはがきいただきました。地元にいる方はよくあうでしょうから。何も連絡ないのは特に希望ないのでしょう。単純なわたしはこのように思います。もうすぐ皆さん定年ですから。そうしたら余裕出てくるかもね。
Commented by ひな at 2010-08-02 19:52 x
美代子ちゃん、今日も暑いですね。
でも厄介な事に食欲は落ちません。
どんどん脂肪を蓄積していますよ。

ずっと続いていたのに私のところで止めてしまったのは考えものです。
by hinata_119 | 2010-07-31 13:36 | ウォーキング | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119