霞ヶ浦の白鳥

30羽ぐらいは居るでしょうか!
暑くてかわいそうです。なんだかぐったりしているようにも見えます。
私が車から降りると私のいるところにぞろぞろ近づいてきます。
すごい勢いで私の服をつっつきます。お腹が空いているのでしょうか!
白鳥に囲まれてしまい恐い・・・本当に恐いです。
車に乗って退散。車で白鳥をひかない様に気をつけて退散。
f0147025_18595776.jpg
午前中は雨が降ったり止んだりで曇っていたけれど私が霞ヶ浦運動公園に寄ったころにはパア~っと晴れ渡ってしまった。日に焼ける。
f0147025_1945143.jpg
たくさんのマリーゴールド。綺麗でした。
f0147025_199215.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2010-07-30 19:17 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119