映画 「エアベンダー」

暑いです。体が痛くなるような日差しです。
この暑さから逃れるために映画を見に行った。
今日は水曜日なのでレディースデーです。最近は3Dがとても多くなりました。
「エアベンダー」を3Dで見た。
次女がオーストラリアに居た頃テレビアニメで放送されていたそうだ。

火が走り、水が飛び、土が跳ねる・・・どうやってこんなスケールの大きいものを作るのだろうか?
映画ってやっぱり凄い!現実にありえない事をやってしまうのだから。
主人公アンの動きが凄かった。まだ子供なのに・・。
実際に少林寺拳法でも習っているのだろうか?

映画館は寒かった~。何故こんなに冷やすんだろう?と思うぐらい。
私はサンダルだったので靴下を持っていった。映画館では長い靴下をはいた。足がとっても冷えてしまう。映画を見て買い物をして外に出ると暖かくて気持ちが良いぐらい。
映画館ですっかり体が冷えてしまった。

日差しが強いので朝・昼・夕と花に水かけをしている。あっという間に水が吸い込まれていく。
水かけ・・・一仕事。
今日の庭の花。
アメリカフヨウ・・・・たくさん咲いているけれど1日でしぼんでしまいます。かなり大きな花です。
f0147025_16582619.jpg
ルリダマアザミ・・・今年はたくさん咲きました。
f0147025_16592840.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2010-07-21 17:01 | その他 | Comments(2)

Commented by 美代子 at 2010-07-22 16:34 x
すごい暑さですね。お花もかわいそうですね。ごろごろしてましたら体重増加。ダイエットと涼しさを求め西沢渓谷に出かけました。さわやかな風に暑さも忘れましたが体重はあまり変化なしでした.秋は紅葉ですかね。軽井沢のホテルは外国のようでしたね。
Commented by ひな at 2010-07-22 17:08 x
美代子ちゃん、暑いですね~。
やっぱり仕事をしていないと太りますか?
仕事を持ったほうがいいのかなぁ~私も夏バテ関係なく食欲がありすぎるので太ります。

西沢渓谷、まだ行った事がないのですよ。
どうでしたか?渓谷でもやっぱり暑かったでしょう!
風はさわやかだったのかな?

早く秋の涼しさを感じたいです。時間が過ぎてしまうのは嫌だけど。
紅葉の綺麗なところないかしら?