人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田の義母宅に行く。

なかなか義母の家に行けず、今回は久々。1ヶ月ぶりになってしまった。
朝早めに家を出た。成田の坂田ヶ池の花ハスを見るため。
一石二鳥ってわけ。
でも着いてみると花ハスはたいして咲いていなかった。
家の周りのハス田の方ずっと綺麗だと思った。

坂田ヶ池の池周辺を歩いた。暑かった~。お日様ギラギラ。
成田の義母宅に行く。_f0147025_20214765.jpg
浮き橋とでも言うのでしょうか、歩くたびにこの橋がふらふら揺れた。
成田の義母宅に行く。_f0147025_2022377.jpg

成田の義母宅に行く。_f0147025_20264299.jpg
日陰を歩こうと山道を通ったら山百合がたくさん咲いていた。
成田の義母宅に行く。_f0147025_2028514.jpg

11時過ぎに義母宅に着いた。義姉夫婦も来ており皆で昼食。
義母は相変わらず元気だが義姉がかなり痩せておりちょっと心配になった。
私のように太ってばかりも困り者だが痩せすぎもどうしたのかと思ってしまう。
Commented by けい at 2010-07-20 21:41 x
暑い毎日ですね、ギラギラ太陽で、緑が鮮やかですね。
同じ成田でも、私は成田山?18日も暑かったです・・・

山ゆりにトンボで少し涼を感じられましたか?
お義母さま、暑い中お元気で何よりですね。
Commented by ひな at 2010-07-21 08:35 x
けいさん、暑いですね~。
朝から汗だらだらです。

けいさん、写真魅せていただきました。
成田山参道はたまに行きます。お店がたくさんあるでしょう。
米屋などにもたまに寄ります。
裏庭など行かなかったのでしょうか!

写真とても良く撮れていますね。
成田・・再発見です。まだ知らないところがありそうです。
by hinata_119 | 2010-07-19 20:54 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119