珈琲倶楽部なかやま

今日は次女の仕事が休み。
「おいしいコーヒーが飲みた~い。」と次女が言うので、『珈琲倶楽部なかやま』に行った。
夫がコーヒーが嫌いなのでコーヒーを飲みに行くと言うことがなかった。
いつもこのお店の前を通っているのに入った事がない。
西欧風でレトロな感じでとても良かった。
でも一組大きな声でおじゃべりをしているクループがあり雰囲気がこわれた。
静かにコーヒーを飲みたかった。
f0147025_235654.jpg
久々にハンバーガーなど食べてしまった。
f0147025_236434.jpg

f0147025_2362377.jpg

f0147025_2316752.jpg

次女は9月1日からカナダに行く。
その前にもう一度ぐらい来てみたい。
[PR]
Commented by stk at 2014-07-19 20:56 x
去年、藤澤薔薇園の時にお茶しました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/05/blog-post_22.html
なかやまグループの牛久のガーデンカフェぬまもとは花の季節はとっても良いです。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/05/blog-post_6.html
潮来には2店あり常陸利根川が絶景です。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/06/blog-post_4658.html
http://stk1031.blogspot.jp/2014/04/blog-post_6.html
Commented by ひな at 2014-07-20 08:25 x
stk さん、夫が珈琲嫌いなのでなかなかおいしい珈琲屋さんに行けないです。
ガーデンカフェぬまもとさんはお友達のお嬢さんがやっているお店です。何度か行っています。
潮来のお店は行ってみたいなぁ~。


by hinata_119 | 2010-07-08 23:19 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119