ブログトップ

ひな日記

石岡風土記の丘

毎日・毎日蒸し暑いですネ。嫌になります。
今日から7月。もう今年も後半に入りました。
早いです。追い立てられているようです。

家で咲いているバラで7月のカレンダーを作ってみました。
7月もすぐ終わってしまうのでしょうね。
f0147025_17125992.jpg

今日は出かけたついでに石岡風土記の丘に寄ってみました。
百合の花がとても綺麗だと聞いたので・・・。
でも行こう!行こう!と思いながら随分日にちがたってしまいました。
もうほとんど散っていました。来るのが遅かった。
f0147025_17244360.jpg
黄色いスカシユリだけが健在でした。
f0147025_17284756.jpg
今風土記の丘は緑一色です。7月の中旬ぐらいから大賀ハスが咲き始まります。
f0147025_17365668.jpg

曇っていたけれどちょっと歩いただけで汗だらけ。
秋の涼しい風が恋しい。
[PR]
by hinata_119 | 2010-07-01 17:38 | ウォーキング | Comments(0)