新築はいいなぁ~。

今日は朝から雨だったけれど新築したてのお友達の家に行って来た。
とてもステキな夢のあるお家です。
イタリアンレストランのような・・・。
アンティークのものもたくさん置いてありどこか外国の田舎に来たような落ち着きがあります。
「若い人はいいなぁ~夢がある。」とつくづく思った。
私の家も何とかしなくてはね・・・。
以前は引越し引越しでそのたびにいろいろ捨ててきたけれど今の家に17年も居ると物が増えて・・もっとすっきりしなくては。

少し写真を撮ったので、差し支えのない程度に並べてみました。
f0147025_18275337.jpg

お昼ごはんもとてもおいしくお料理の勉強にもなった。ご馳走様でした。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

帰る頃には青空が見えてきた。明日は晴れるかな?また雨?
[PR]
by hinata_119 | 2010-06-30 19:37 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119