イオンの中を歩く。

夫がソファーでごろごろしているので、鶴沼か霞ヶ浦を歩いてみる?と誘ってみると行こうかと乗ってきたが暑いところは嫌だと言う。
何処か涼しいところを歩きたいと・・・。

それではイオンの中を歩こう。
一階を一周して2階を一周して3階も一周して・・これってかなりの距離ですよ。
私は暑い日はここを歩こうとひそかに思っていた。
今日、それを実行です。なかなか良いアイデアだと思いませんか!
イオンで7000歩、歩きました。
でもでもここでお昼を食べてお腹いっぱいと言いつつたい焼きまで食べてしまった。
なんにもならない。

イオンに「ゆってぃ」が来ていた。
「小さい事は気にしない わかちこわかちこ。」
衣装とバンダナが銀色に輝いていた。地道な営業を続けているのですね。
娘に話したら写真撮った?と言われた。写真を撮るという気が全くなかった。

今日の庭の花・・ネジリバナ
突然芽が出て花が咲いた。何処からか種が飛んで来たのでしょうか?
じっくり花の形見たことがありますか?
f0147025_23144788.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2010-06-26 23:17 | ウォーキング | Comments(4)

Commented by けい at 2010-06-28 15:21 x
イオンで避暑や避寒いいですよね~~~
7000歩はなかなかですね、各階1周で行きますか?2周位ですか?
今日お休みで行こうかな?と思ったら、準備で忙しい息子達が、途中で寄るというので、
暑~~い家の中でごろごろしてます。

ゆってい来てたそうですね、「ドン引きだったらしい」と息子が言ってたけど、
面白いのかな??とおもっていたので、納得かなとも思います。
手厳しいかしら・・・生き残りは大変ですね・・・
Commented by ひな at 2010-06-28 17:05 x
けいさん、イオンで避暑いいですよ~。
駐車場からです。端のから端まで歩いて2階は2周しました。後は1周ですがジャスコで買い物もしました。
全部入れてです。かなりの距離がありますよ。電気屋さんで足をマッサージしました。(展示品を借りて。)
無料でコーヒーもいただけるでしょう。

ゆっていはあまり面白くはないけれどそこに集まった皆さん、やさしい!笑っていましたよ。
TVに出られるだけでも良いのかもしれませんね。

Commented by クニ at 2010-06-30 00:52 x
暑い日のウォーキングに最適ですね。
日除けの必要も無いですもの、、、
これは良いアイデアだわ!
私もぜひ!
ゆっていはこの翌日、埼玉県加須市のホールで他の芸人さんと営業でしたよ。
私、お笑いが好きなので見に行きたかったけど、、、残念でした・笑
Commented by ひな at 2010-07-01 07:29 x
クニちゃん、近くにイオンが出来てとても便利になりました。見て歩くだけなのであまり買わないのですが楽しいです。

私もお笑い大好きです。笑う事はよい事です。
短所をさらけ出す事によって長所になるんだなぁ~とお笑いの人たちを見ていて元気が出る事もあります。
4日にも吉本の人たちが来るようです。