多肉植物の花

昨日も今日もダンス・ダンス・ダンス。
よくやるよね~。皆さん、タフです。
私は疲れちゃいました。

今家では多肉植物のキングスターが咲いている。
私が始めて買った多肉植物。想像外の花を咲かせる。
f0147025_044824.jpg

もう一つ咲いている。名前は知らないが私が子供の頃から実家にあったもの。
耐寒性があり真冬でも外に置ける。
f0147025_0162287.jpg

こんな小さな花たちを見ているとダンスの疲れがとれる。
咲いてくれて「ありがとう」って感じ。
[PR]
Commented by けい at 2010-06-14 11:23 x
ダンスお疲れ様。いい汗かけましたか?

キングスター、葉からは想像できない素敵な花ですね。
下の花は多肉植物で結構見かけます、なぜみんな似てるのかな?と思いつつ。
昨夜から雨ですね、いよいよ梅雨?雨粒が綺麗。
Commented by ひな at 2010-06-14 17:19 x
けいさん、いい汗ではなく冷や汗ですよ。
覚えたつもりでもどんどん忘れていくので・・。

下の多肉植物よく見かけるものですよね。でも名前がわかりません。いろいろ探したのですが。
黄色と赤、合わなそうですがよく見るとかわいいですよ。
by hinata_119 | 2010-06-13 23:29 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119