人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もバラ・バラ・バラ

今日もいいお天気で外はとても暑かった。
いっぱい日に焼けちゃったかも。

お友達のお友達がバラの花をたくさん育てているのを見せて頂けるというので行ってきた。
凄い種類です。個人のお宅で400種類ものバラがあるそうです。
1日8時間もバラのお手入れをするそうです。
びっくりする事ばかりです。

土の事や肥やしの事、消毒の事、バラの花の種類の事、いろいろ聞いたけれど無理!私には無理!
絶対に出来ません。
バラの花が咲いている庭園にあこがれるけれど・・・。
今あるバラを育てるだけで精一杯です。

Nさんのバラ園・・・どれもどれもステキでたくさんの写真を撮った。
今日もバラ・バラ・バラ_f0147025_20232918.jpg

今日もバラ・バラ・バラ_f0147025_20235722.jpg

今日もバラ・バラ・バラ_f0147025_2026182.jpg
一本の木から白と赤の花が咲いている。ステキです。
今日もバラ・バラ・バラ_f0147025_20283873.jpg
小さい小さい花です。これで満開のようです。
今日もバラ・バラ・バラ_f0147025_2031489.jpg
薄いブルーの花です。
今日もバラ・バラ・バラ_f0147025_2034417.jpg

たくさんのバラの花を見せていただき幸せな1日でした。
でもとにかく暑かった~。
by hinata_119 | 2010-06-04 20:38 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119