買い物ツアー&バラ園

今日は雲ひとつない晴天。とても暑かった。
お友達の車に乗せていただき千葉県の佐倉まで行った。
ツアーコースはまずトステムビバで100円のお花を見学。私は3鉢も買った。
そのあとカノンへここで2鉢買い佐倉へ
珍しいお花をたくさん置いてある立原園芸に・・・。
雑然と置いてあるけど始めて見るお花で貴重なものが多い。。
f0147025_1856028.jpg
純白でとても美しいなでしこのようなお花。名前見なかった。
f0147025_18594247.jpg
そして「佐倉草ぶえの丘」のバラ園に行った。空の青さが映えた。
f0147025_19323667.jpg
f0147025_1910781.jpg
f0147025_19102284.jpg
緑のバラ。花だか葉っぱだかよくわからない。
f0147025_19161371.jpg
f0147025_19265682.jpg

運転手Sさん、長距離の運転と案内ありがとう。
お付き合いいただいたKさん、ありがとう。
[PR]
Commented by けい at 2010-06-04 12:31 x
一日ありがとうございました。
私など欲張って4鉢・・でもまだまだ目は買いたかった^^;

青空が綺麗でしたね、よく撮れてますね。
3枚目の写真がとても素敵です、いいアングルですね~~。
参考にさせてもらえる写真の数々、関心してます“φ(δ_δ*)゛ メモメモ

白のナデシコ、綺麗でしたね、感動します。
Commented by ひな at 2010-06-04 20:50 x
けいさん、こちらこそありがとうございました。
たくさん買ちゃいましたね。
買ったお花を眺めるのも楽しいですね。

写真は空の青さを強調したかったのです。
だって雲ひとつない青空でしたものね。
この天気、何時まで続くのでしょうか!
by hinata_119 | 2010-06-03 19:45 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119