ブログトップ

ひな日記

藤沢邸

やっと晴れました。でも蒸し蒸し蒸し暑い。
買い物ついでにちょっと藤沢邸に寄ってみた。平日だというのに凄い人でした。
駐車場も増えていました。
以前はこんなに人がいなかったのに・・・。
f0147025_1865663.jpg

昨年から比べるとまたまたバージョンアップ、植える場所も変えてあり、ま~凄いそして素晴らしい。今丁度見ごろでしょうか!雨上がりなのでちょっと花びらに傷がついていたけれど全て生き生きしている。
こんなにたくさんバラは育てられないので年に1度ここで見せていただくだけで十分。
f0147025_17484832.jpg

f0147025_17492443.jpg

f0147025_17495775.jpg

f0147025_17503064.jpg

明日からちょっと旅行に行ってきます。
旅行先から日記が書けたら書こうと思います。
[PR]
Commented by けい at 2010-05-25 21:33 x
見ごろになった藤沢邸ですね。
反対側も公開されるようになったのですか、見応えも倍増かしら?
いいお天気でしたものね、何よりのお花見日和でした。

旅行ですか、どちらに行かれるのかな??
旅日記楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by クニ at 2010-05-25 22:40 x
ひなさん こんばんは!
昨日まで雨、明日も雨だから
今日は貴重な晴れの日でしたね。
みなさん いっせいに繰り出したようで、、笑
私は10時半頃から11時45分頃まで見てましたよ。
バラの香りでいっぱいでしたね。
五感のあちこちが刺激された一日でした。

ランチは、今日、一緒した友達の知り合いが庭を手掛けたというレストラン「アリスの茶屋」でした。
ひなさんが教えてくれた「梅園公園」の近くでしたよ。ご存じでしたか?
Commented by ひな at 2010-05-25 23:05 x
けいさん、以前ご一緒したときよりずっと増えていますよ。それからバラ以外の植物の位置が変わっていました。植え替えているんですね。
来年行ったらまた変わっているかも。

旅行は夫の勤続30年の休暇の期限切れなので急遽決まりました。

Commented by ひな at 2010-05-25 23:19 x
クニちゃん、バラの花、きれいでしたね。
私は夫と出かけて夫が車の中で待っていて私一人で見てきました。午後でした。

アリスの茶屋に行かれたんですか!
何度か行った事がありますよ。
お庭が綺麗だった印象があります。紅茶もおいしいですね。
by hinata_119 | 2010-05-25 18:03 | | Comments(4)