とても疲れた。

午前中夫とイオンに買い物に行った。イオンは広いのでかなり歩いちゃった。
お昼はフードコートでお互いに食べたいものを食べた。
フードコート、平日はがらがらなのですが土・日はかなり混んでいる。
広い座席がいっぱいです。
7月から「すき家」が入るようです。ここだったら女性でも一人で気軽に食べれます。
近くにイオンが出来て映画を観るのも食べるのも、買い物をするのもとても便利になった。

2時からチャレンジのテープダンス。そしてスクエアダンスの例会。
2時から9時までスクエアダンスでした。

疲れた~。15000歩を超えた。
チャレンジダンスは、意外と歩いていない事がわかった。3時間半で1600歩ぐらい。

9時近くになるとは眠くてふらふら・・・今朝は5時に起きたんだっけ・・・。
家に帰り軽く食事をして、「ちょっと寝かせて。」とソファーで3時間眠り込んでしまった。
夫に起こされて1時過ぎに布団に入った。

今日の庭の花・・・・ニオイバンマツリ
咲き始めは紫でだんだん白い色に変わっていきます。
とっても良い香りがするんですよ~。癒されます。
f0147025_8272096.jpg
アップで
f0147025_1074114.jpg

[PR]
Commented by すず at 2010-05-23 15:15 x
ニオイバンマツリ、見事に満開ですね。
これではさぞかし好く香ることでしょう。

先日会って思ったの、ひなさん疲れてるな~って。
元気なひなさんは、お花の群生を見るとぴょんぴょん跳ねるんだよ。気づいてた?
あの時はそれが無かったし、直ぐに座ってたからね。
色々あって大変だったのだもの、当然だわ。
こんな時は無理しない方がいいですよ。
ゆっくり休養して下さい。
今日みたいな雨の日は、飽きるくらいゴロゴロするのもいいものですよ。

元気になったらまた歩きましょう。
15000歩歩いても疲れなくなるまでね。

昨日は蒸し暑くて、私も畑仕事でちょっとばてましたよ。
Commented by ココ at 2010-05-24 08:58 x
ひなさん、おはようございます!
大阪は雨が続いてます。明日ぐらいには上がるかな?

SDお疲れ様です。15000歩とはすごいですね。
私は1度行くと次は仕事で行けなかったりで、なかなかです。でも行くと楽しいので、頑張ってぶらさがっておこうと・・・

ニオイバンマツリ、初めて聞いた名前です。かわいいお花ですね。癒されます~。
Commented by ひな at 2010-05-24 10:16 x
すずさん、ありがとうございます。
>元気なひなさんは、お花の群生を見るとぴょんぴょん跳ねるんだよ。
そうですか!気が付きませんでした。

たぶん、寝不足なんですよ。いくら遅く寝ても4時半とか5時にパッチリ目がさめてしまうんですよ。
昼寝をしようと思うのですが眠くない。
息子のように12時間も寝られるなんてうらやましいです。
年を取ると朝が早いのがわかります。

今朝は、息子も夫もお休みなので布団の中でごろごろしていました。ちょっとすっきりしましたよ。
年には勝てないと思うこの頃です。
Commented by ひな at 2010-05-24 10:28 x
ココさん、いつもどうしているかなぁ~と思っていますよ。茨城も1日雨のようです。
SD休んでしまうと大変ですよね。でも若いからすぐばんかい出来ると思います。
のんびりやってください。ある程度覚えてしまえば休んでも大丈夫です。
SD初心者講習会を卒業したら他のクラブに遊びに行って見るのも良いと思います。大阪にもクラブがたくさんありますからね。

ニオイバンマツリ、花の色が変わっていくのでステキですよ。香りもとても良いので玄関などの置くと良いです。寒さに弱いので冬の間は家の中に入れておきます。

私はお花に癒されています。
by hinata_119 | 2010-05-22 23:59 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119