野田の清水公園

実家に行ったり、いろいろバタバタ時間が過ぎている。
今日は久々にウォーキング友達と野田の清水公園に行ってきた。

寮生活をおくっていた時一つ後輩が清水公園の近くの出身で  「清水公園は綺麗な公園ですよ。ぜひ遊びに来てください。ぜひ一緒に行きましょう。」  と何度も誘ってくれたけれど何故だか行かなかった。その頃は公園に興味がなかったから・・・。
その後輩に会う事が出来たら 「清水公園行ってきたよ~。」 と真っ先に言いたい。
チダちゃん、今は何処に住んでいるのでしょうか?
 
そんな事を思い出しながら歩いた。
新緑の美しい道をおしゃべりしながら・・・・。おかげで今日は1万2千歩も歩いた。
やっぱりおしゃべりは活力です。また頑張ろうという気持ちになる。

今日の失敗、カメラを持っていくのを忘れてしまった。
携帯電話にてパチリ。2枚だけ撮りました。木陰に入るとちょっと寒いぐらいでした。
f0147025_19384235.jpg
白藤・・・・綺麗でした。
f0147025_19391010.jpg

[PR]
Commented by クニ at 2010-05-14 08:46 x
何かの時に、ふと昔の友人を思い出すことってありますよね。
妙に懐かしくなります。
後輩の方もきっとどこかでひなさんを思い出してくれていますよ。

おしゃべりやお散歩、、、気分転換になったようで良かったです。
気候の変動も激しいのでどうぞご自愛くださいね。

清水公園はロウバイ、ミモザ、アジサイ、ハーブなど見に年に何回か行きますよ。
そう、、、今はフジの花が見頃なのですね。
携帯の写真でもよく撮れてますよ!
来月、、、アジサイの頃に行こうと思っています。
Commented by ひな at 2010-05-14 17:14 x
クニちゃん、昔の事を思い出すというのは年をとったってことでしょうかネ
同窓会などに行けば会えるかもしれないのですが残念ながらいまいち行く気がしません。

清水公園は、クニちゃんの家から近いですね。
夏なども木がたくさんあり日陰が出来てウォーキングするのに良さそうですね。紫の藤は終わりに近かったのですが白藤が満開でした。園内でお蕎麦を食べてきました。
by hinata_119 | 2010-05-13 19:46 | ウォーキング | Comments(2)