人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・花・花

毎日天気が良くてうれしいです。連休全部晴れるのは50年ぶりとか。
今までの天候不順があったから連休の晴れがあるのかな?

連休は実家通い。父の具合が悪いので毎日行っている。
夫が運転をしてくれるのでとても助かる。往復6時間、1人ではきつい。
行けるときにいっぱい行っておこうと思う。
今はお花がきれいなので車から見えるお花を楽しみながらのドライブのつもり。

家でも次々にお花が咲いて庭に出るのが楽しみ。
☆クレマチス モンタナ Mさんから小さな苗をいただきました。今では大きくなりましたよ。
ピンクのかわいい花です。
花・花・花_f0147025_2132399.jpg
☆クロバナフウロ Sさんからいただきました。たくさん増えましたよ。黒い花、あまりないですね。
花・花・花_f0147025_748091.jpg
☆ヤマエビネ 従兄弟の庭にたくさんさいて咲いており黄色のエビネとこのエビネをいただいてきた。黄色のエビネは消えてしまったけどこのヤマエビネは増えた増えた。数えたら46本もの花が咲いている。今満開です。
花・花・花_f0147025_752537.jpg
☆アマドコロ 家の庭はほとんどいただきものでできているけれどこのアマドコロは葉っぱが綺麗だったので4年ぐらい前に買ったもの。
花・花・花_f0147025_7543668.jpg

by hinata_119 | 2010-05-05 08:01 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119