富士見塚古墳の春

吾国山 の帰りに茨城空港の矢印があったのでついでに行ってしまった。
f0147025_12452250.jpg
今は良いですよ。私のようなチョッと覗いてみようか!と言う人たちが居るので賑わっているけれど・・。しばらくするとどう?なるでしょうか?誰も居ないガランとした空港なんだか恐ろしい。

買い物をして富士見塚古墳の桜を見て家に帰った。茨城は人が少ない。平日という事もあるでしょうが・・。
今日は穏やかで天気が良くて良かった。今年はなかなか天気の良い日が続かない。冬物も片付けられずにいる。
f0147025_1415634.jpg
f0147025_1421164.jpg
f0147025_1432182.jpg
f0147025_1441068.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2010-04-08 23:06 | | Comments(2)

Commented by すず at 2010-04-10 01:00 x
あら~ひなさん、私明日茨城空港の下見に行こうと思っているんですよ。
娘が来る時に迎えに行かないといけないから、道を覚えなくっちゃと思って。
ついでに前にひなさんがブログで、富士見塚古墳に桜が沢山あると教えてくれたから寄って来るつもりでした。
桜綺麗そうですね。
明日晴れてくれると良いのですけど。

吾国山まではカタクリを見に行けそうもないわ、残念!
もっと早くからじっくり計画しておけばよかった。
Commented by ひな at 2010-04-10 09:42 x
今日、ですか!今頃は走っているでしょうか?
晴れるとは言っていたのですが曇っていますね。

茨城空港は駐車場が無料っていうのが良いですね。
でも何もないです。飛行機もないし・・。
でもお嬢様のお迎えだったらすぐ見つけられて良いかもね。
吾国山のカタクリは年々増えているようですよ。
来年はぜひ行ってみてください。