上野公園は花見盛り

3月も終わりです。早いなぁ~。2010年も1/4が終わってしまった。
なんだか寒いので春がやってきたような気がしない。

年度末なので今日は反省会&食事会、2ヶ所の掛け持ち。
あ~疲れた。

夫が今日、上野公園に行ったと写真を撮ってきた。
もう、上野公園はこんなに桜が咲いているのですね。
茨城はまだ数えるほどです。
東京の桜は綺麗だけれど人が多すぎる。
f0147025_2015328.jpg

f0147025_20155314.jpg
夫が昼休みに撮った都庁。
f0147025_21442185.jpg

[PR]
Commented by けい at 2010-04-01 21:34 x
上野の桜は満開ですね、今日の風で散っていないか心配です。
これから、こちらのお花見が始まりますね。

年度末、ご苦労さまでした。
また新しい年度、頑張って下さいね。

お父様大丈夫ですか?転ばれたのかしら。
母もなんとか自分で立てていた頃は時々転んで痣を作ってました。
お大事にしてください。
Commented by クニ at 2010-04-02 07:35 x
桜のトンネル見事ですね。せまってきそうなほどです。
平日なのにこんなに人が、、、、今日はもっと賑わうでしょうね。
都庁の下では、のんびりと味わっている雰囲気。
高層ビルとの組み合わせも、良いものですね。
私も31日、国立芸術劇場の桜の後、千鳥が淵の入り口あたりだけ覗いてきました。こちらも混んでいましたよ。

先日のハナネコノメソウ、今年はもう終わりに近いそうです。来年、筑波山での撮影会を企画してくださるそうなので参加してきて場所を覚えてきてお知らせしますね。
来年まで待てなかったら、日光植物園が4月15日から開園した頃に少しだけ見られるという情報でした。
Commented by ひな at 2010-04-02 08:05 x
けいさん、すごい風ですね。夫は職場にたどり着けるかどうか!常磐線乱れていますね。
この風で上野公園の桜、散らなければ良いのですが・・。

>新しい年度・・・困っています。役員が決まらなくて・・若い人(ここでは若いのです。)にやってもらいましょう。とみんなの目が集まってやめるにもやめられず。仕事でも始めようかな?など思ったり・・・です。

父はやっぱり転んで頭をぶつけたらしいです。治療につれていきました。車に乗せるにも大変でした。
Commented by ひな at 2010-04-02 08:27 x
クニちゃん、夫が旅行用に新しいカメラを買ったのでためし撮りをしてきました。
私のところに来るコンデジはいつも夫のお古です。
私が使った後は娘たちへ・・・です。
千鳥が淵、人が多かったでしょう。私も以前行ったのですがステキですが人が多すぎて・・。

ハナネコノメソウ・・・来年探してみます。
寒いと筑波山に行く気がしないです。
でも寒い春先にたくさんかわいい花が咲いているのですよね。来年は頑張って筑波山登ってみましょう。
たくさんの小さな花に出会えそうです。
Commented by 美代子 at 2010-04-02 14:44 x
茂原公園あいにくのお天気で残念でしたね。私は一人でいすみ鉄道に乗りに行きましたがすごいラッシュでした。みなさん春を待っていたのですね。お花見のばしてよかったですね。
Commented by ひな at 2010-04-02 17:08 x
美代子ちゃん、茂原公園の桜はほとんどが蕾でした。
弁天橋、思い出しましたよ。展望台に登ったら綺麗に桜が眺められるのでしょうね。
実家に帰るのに何か一つ楽しみがないとね。

いすみ鉄道乗りましたか?私も一度乗ってみたいと思っています。菜の花の中を通る黄色い電車、いいですよね。でも一泊ぐらい泊まらないと時間がないです。
by hinata_119 | 2010-03-31 20:28 | | Comments(6)