人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いよ~。

今日も寒かった。
日曜日は出かけたり、スクエアダンスだったり、夫の実家に行ったりでいつも忙しい。
今日は、夫が宇部市に出張。 
1時半の電車に乗るために駅まで送りそして久々何もない、のんびりの日曜日。
庭の手入れをしたいけれど寒くて冷たくてやめた。
庭のハナニラ
今日も寒いよ~。_f0147025_19411096.jpg

掃除機をかけたり、洗濯物を入れたり、PCのゲームをやったりで終わってしまった。
あ~、もったいなかった。何か出来たのに・・・。
私は家で手芸をしたり絵を描いたりの生活にあこがれる。
やってみたいと思うが出来ない。布を広げて見るのだが布を眺めるだけで終わり。
やっぱり好きではないのだ。

明日夫を駅まで送らなくても良いので実家に行く事にした。
あさ6時ごろ出ようと思う。雨よ降らないで・・・。

昨日のスクエアダンスの例会の様子。
今日も寒いよ~。_f0147025_19522350.jpg

Commented by ココ at 2010-03-28 21:51 x
ひなさん、たまにはのんびりの日曜日もいいですね。
いつもお忙しそうですから・・・SDの回数も多そうですしね。

私はこう見えて(知らないですよね)手仕事(料理以外)が好きです。
布も毛糸もビーズも好きです。
去年の娘の誕生日には、頑張って日傘を作りました。
流石に疲れ、もう1本作ろうとは思いませんでしたけど・・
毛糸も昔と違って、季節に関係なく糸が充実してますよ

私からしたら、ひなさんってブログもされてるし、カメラもされてるしで、すごい~と思ってしまいます。それにSDもね。。
3日前にパソコンを買い換えました。
ひなさんの写真もとても綺麗に見れます。ひなさんのように使いこなせたらな~

casablancaさんって方がカバン作りのブログを開いてらっしゃって、時々遊びに行くんですが、面白いですよ。
色々な布も見れますので、ひなさんも一度どうぞ・・

Commented by ひな at 2010-03-28 23:29 x
ココさん、>布も毛糸もビーズも好きです。
うらやましい。私は、いろいろ挑戦してみたのですが物にならなかったです。
お嬢さんに手作り日傘!まぁ~ステキ。
どうやって作るのでしょう?ステキな日傘が目に浮かびます。好きな色でフリルもたくさんつけたりしていいですね。

いろいろ検索して見つけましたよ。ステキなカバンがたくさんありました。私もバック作ってみたいけどね~。
不器用なんです。
後でまたゆっくり見せてもらいます。
そろそろ寝なくては・・・。
ココさんもブログやりませんか?遊びに行きますよ。
by hinata_119 | 2010-03-28 19:55 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119