人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨です。

今日は雨。夕方雪がちらついた。
膨らんだ桜の蕾も震えている。明日も雨のようです。

今日は偶然にも2人から「千葉に早く帰っておいでよ。」と言われた。
1人は幼なじみ古い付き合いです。50年の付き合い。
気心が知れているので1番楽。
近かったらいつでも一緒に出かけられるのにね。私ももう少し近かったらと思うよ。

もう1人は千葉市に住んでいる叔母から・・・電話がかかってくると長い。
私のことが大好きだと言う事はありがたいが「近くに住んで私が病気になったときには頼むよ。あなたが頼り」といつも言う。
私に頼らなくても・・・「息子と娘が居るじゃん。」と言いたいけど言えない。
叔母からの電話はちょっとストレス。寂しいのはわかるけどね~。
ちょっと愚痴ちゃいました。

庭の雨に濡れたクリスマスローズ
冷たい雨です。_f0147025_0442945.jpg

by hinata_119 | 2010-03-24 23:47 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119