ブログトップ

ひな日記

花見ウォーキング

今日は久々友達と花見ウォーキング。曇り空だったけれどとっても暖かかった。
茨城県フラワーパークに行った。山に登り河津桜を見に行ったがもう終わりに近かった。
満開の時期にはきっと綺麗だったと思う。ここにこんなに河津桜があるとは思わなかった。来年はもう少し早く来て見よう。
f0147025_18391414.jpg

1000鉢もある球根ベコニア展。みんな素晴らしかった。「もしいただけるとしたらどの花にする?選べないね~」これもかわいい。あれもステキ・・・1000鉢もあるとね~
f0147025_21221434.jpg
私はこの花かな?下から見上げるととても綺麗。
f0147025_18584132.jpg
巨大咲きダリア展。人の頭より大きいびっくりしちゃう。200鉢もある。
f0147025_1924692.jpg

たくさん歩いたのでイオンのフードコートでお茶を飲みながらおしゃべり。
[PR]
by hinata_119 | 2010-03-16 20:05 | | Comments(0)