2並びの日

今日は平成22年2月22日ですね。そうだ!22時2分にブログを送信すれば2の連続、そううまくいくかな?
今日は天気予報では 晴れて暖かくなる・・・ではなかったかな~。
あれをしよう。これをしようと思っていたのに曇りで寒い。がっかりだ。
お日様が出たのはほんの少しだけ。
1日暖かい晴天の日が待ち遠しい。

コートダジュールの「つくばの栗ひろい」と言うモンブランを食べた。
渋皮付き栗がたくさん入っておりすっごくおいしい。モンブラン好きの方お試しあれ。
私は和菓子が好き。ケーキなど何年も買っていない。なのになぜか?いつもケーキが冷蔵庫にある。
なんでだろう・・・・・なんでだろう♪ これが私の太る原因。
f0147025_2027067.jpg


水戸まで仕事に行っている娘の情報。
3月21日・22日・・・・・「コみケッとスペシャル5in水戸 」
ひたちなか海浜鉄道湊線と鹿島臨海鉄道大洗鹿島線は3月21日・22日、列車を使ったメード喫茶「メイドトレイン」を運行するそうですよ。ちょっと面白そうです。
コスプレをしている人もたくさん歩くようです。行ってみたいけどおばさんは浮いちゃうなぁ。
[PR]
Commented by けい at 2010-02-22 23:21 x
ひなさんはミラー番ね、22分もありますよ~~私はそちら狙いでした。

メイドトレインですか、沢山集まるのかな・??
ひなさんは興味あり?私は無理かも。
Commented by すず at 2010-02-23 06:58 x
家の娘、昭和52年2月22日午前2時25分産まれです。
もちろん偶然ですけどね。

私、ケーキの中でモンブランが一番好きなんですよ。
Commented by 美代子 at 2010-02-23 18:17 x
訪問入浴見ましたか。私も木曜は少し手伝うのですがうまくいれてくれますよね。本当によろこばれると思います。茂原公園は美術館も奥にありますよ。懐かしいね。太お出てませんか・・・。
Commented by 美代子 at 2010-02-23 18:29 x
最後ミスしました。太東埼灯台もきれいですよ。すいせんと青い海が。いやなことも飛んでしまうようです。坂道の桜も咲きはじめました。時間ありましたら寄られてね。お母さんお疲れでてませんか・・。このように訂正します。おかしいね。
Commented by ひな at 2010-02-23 18:45 x
けいさん、22分って言うのもありましたね。
あせりすぎました。

娘が1日休みをとって友達と写真を撮りに行くと言っています。電車の中でいろいろ販売するようですよ。
私はかわいいメイドさんの写真を撮りたいです。でもたぶん行かないな。ちょっと遠い。
Commented by ひな at 2010-02-23 18:54 x
すずさん、お嬢さんお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
52222225 わ~凄いじゃないですか!これでは絶対に忘れないですね。私も覚えてしまいました。

モンブラン好きですか?つくばにお出かけのときは「つくばの栗ひろい」食べてみてください。とてもおいしいです。値段は680円のようです。
Commented by ひな at 2010-02-23 19:07 x
美代子ちゃん、訪問入浴とても助かります。
父は私が行った後入院してしまいました。
検査・検査です。もう辛い検査はしなくても良いと思うのですがね。

明日か明後日行くつもりです。
太東埼灯台ですか!近いですね。行ってみたい。
でも時間があるかどうか?

茂原公園以前は美術館など無かったですね。
もうだいぶ経つからね。
by hinata_119 | 2010-02-22 22:02 | その他 | Comments(7)