人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雪

今朝起きてびっくり。雪が積もっている。
1月中は、今年は積雪を見ずに終わるのか!と思っていたが2月に入ってから雪の日が多い。
今年は特に多いかもしれない。
庭のハナミズキ。花が咲いたようだ。
またまた雪_f0147025_23183428.jpg
このまま降り続いたらどうなってしまうだろうか?と心配したが9時ごろには止み、だんだん解けていった。夕方にはすっかり雪が無くなった。
またまた雪_f0147025_23241935.jpg
またまた雪_f0147025_23254822.jpg
幻想的な風景を追って歩いたらきっと良い写真が撮れるかもしれないと思ったが。こんな日は家から出たくない。
1日中家の中で過ごした。
暖かい花いっぱいの春が待ち遠しい。
「ふきのとう 見つけて心 騒ぎだす」
Commented by けい at 2010-02-19 13:33 x
積もりましたね~~こちらよりも降ったようですね。
もう雪はいいです・・・と思う位のこの冬です。

ふきのとう、1個だけ出てきました。
昨年、ふきのとうが見たくて、頂いた株でした。嬉しい(*^^)v
Commented by ひな at 2010-02-20 08:04 x
けいさん、積もりましたね。
けいさんのところより私の住んでいるところのほうが雪の量が多いようです。
前回もこちらは凄く雪の量が多かったのですが車で走っているうちに雪の量が少なくなりあの神〇の雪はなんだったんだろう?と思ってしまいました。

今日から暖かくなるようですよ。
うれしいですね。
by hinata_119 | 2010-02-18 23:43 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119