写真倶楽部

今日は月1回の写真倶楽部の日。
会員は12名。男性7名。女性5名。コミセンの写真講座を受けた人たちで出来た倶楽部。
写真を持っていき皆さんに見ていたく。
今回はこの写真を持っていった。
f0147025_20253284.jpg

上の夕日は無い方が良いと言う意見が出たので他の写真を使ってこんな風にしてみた。
f0147025_20314036.jpg
写真は見せずに魅せる。と言うことを聞いたことがある。やっぱり下の写真の方がどんな夕日なんだろうと考えさせるのかもしれない。
写真のことはよく分からない。
カメラの事を勉強しなければいけないことは分かっているのだが・・・勉強嫌いなもんで進まない。
 
午後からはテープダンス。夜はSDの例会と忙しかった。今年のスクエアダンス三昧がまた始まる。
[PR]
Commented by 美代子 at 2010-01-12 15:13 x
この風景今日ちいさん歩でみたよ。母から電話ありひなさんのご両親と診療所であったそうです。お見舞いに来られた時は宿代わりにしてください。先月の山は神奈川の大野山です。
Commented by 美代子 at 2010-01-12 15:24 x
この風景とはつくば道です。私もいつか歩きたいと心誘われる風景ですね。私は今日洗濯機を壊しがっくりです。
Commented by ひな at 2010-01-12 16:52 x
美代子ちゃん、父と母、診療所に行っていましたか。父は急激に悪くなり12月ははっきりしていたのですがこの前行った時は私のことが分からないようでした。歩かなくてはという気はあるようで食事は少しづつ歩いて食卓に行くようです。母が付いているので皆が助かりますが母も年ですからね。
ちい散歩、見ましたか。私も今日見ました。あ~ここ、ここと思いました。
また筑波山に登りましょう。以前はロープウェイでしたから今度は歩いて登りましょう。
大野山調べてみました。いい所ですね~。
とても綺麗。ぜひぜひ行ってみたいです。

洗濯機壊れちゃいましたか。突然やってくるからね。家も、もう何台目になるかな~。
Commented by ひな at 2010-01-12 17:07 x
美代子ちゃん、ちょっと聞きたいのですが大野山は1泊で行かれたのですか。いい所なので夫に教えてあげようと思っています。
Commented by 美代子 at 2010-01-12 18:10 x
日帰りでしたよ。朝家を六時ごろ出ました。御殿場線の山北駅に十時半ごろついたと思います。帰りは,やが駅に下りた方が絶景が見られますよ。
Commented by ひな at 2010-01-12 21:59 x
美代子ちゃん、ありがとう。日帰りできますか!
最近夫もメタボ対策のために低い山を登っています。大野山、夫に手ごろそうなので進めてみます。
春も良いでしょうね。
by hinata_119 | 2010-01-09 23:29 | その他 | Comments(6)