人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。_f0147025_8103766.jpg

いつの間にか2日の朝になってしまいました。
こんな感じで今年も過ぎていくのでしょうか!
今日も晴天です。朝からきれいな青空。
さて出かけましょうか。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by けい at 2010-01-02 14:04 x
おめでとうございます、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

昨日は筑波山がくっきりとすごく綺麗でした。
今日も綺麗な青空ですね、気持ちのいい新年になりました。

お出掛けですか?お気をつけて・・・・
Commented by ひな at 2010-01-03 07:55 x
けいさん、おめでとうございます。
今年も始まちゃいましたね。
いつもと変わりなしですが確実に老化はしているような気がします。
気持ちだけでも若くいたいなぁ~と思っています。
またお花見に出かけましょうね。
Commented by からす at 2010-01-03 11:31 x
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます<(_ _)>
ひなさんちにもちょくちょくきているのですが、つい読み逃げでごめんなさい<(_ _)>
相変わらず忙しくされているようですね。何よりです。(*^^)v
私はと言えば、やることもな10時には布団に入る毎日(^^ゞ
少しは楽しみでも見つけないと、ぼけ老人になっちゃうとドキドキですよ。
息子が誕生日にと体感TVゲーム Willを買ってくれたのでこれで少し運動しなければと思っています(^^ゞ
そんなこんなですが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by ひな at 2010-01-03 21:11 x
からすさん、明けましておめでとうございます。
>つい読み逃げでごめんなさい・・
いえいえ、日記を開いていただけるだけでも感謝・感謝です。
自分の記録のためのものなのでつまらないとは思いますが遊びに来てくださいネ。
息子が誕生日にと体感TVゲーム ・・・息子さん偉いわ~。
私、誕生日に息子からお祝いもらったことないよ。友達の誕生日は良く覚えててケーキなど買っているのに私の誕生日はいつも知らんふりです。
体感TVゲーム 頑張ってください。私も何度かやってみましたがなかなか難しかったです。
by hinata_119 | 2010-01-02 08:15 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119