ブログトップ

ひな日記

多肉植物

今日はウィンドウショッピング。私の好きなものの一つ。買わなくても見て歩くのが好き。
こんなものがあるの?これステキなど思いながら・・・。目の保養。
これ買おうかな?と思ってもいいや~、やめとこ。と思ってしまう。
家の中に物が増え続けちゃうから・・・。 
2時間以上見て歩いたのに結局買ったものは今日の夕食の食材だけ。
だから物が売れないのでしょうか!

もうそろそろ植物の冬支度。家にある多肉植物。いつの間にか増えてしまった。あとサボテンもたくさんあるしブーゲンビレアやハイビスカスなどなど・・・・・・家の中に入れなくてはいけない植物がたくさんある。どう?邪魔にならないように置くかが問題。今思案中。
f0147025_86397.jpgf0147025_86206.jpg
f0147025_863930.jpgf0147025_875590.jpg
f0147025_882848.jpgf0147025_885598.jpg
f0147025_895314.jpgf0147025_810926.jpg
f0147025_8103110.jpgf0147025_8104511.jpg
[PR]
Commented by からす at 2009-11-08 12:56 x
以前は嫌いだった多肉。でも、クラフトマーケットでおしゃれな多肉の寄せ植えを見て、一気に「大好き」(*^_^*)になりました。
機会があったら多肉の寄せ植えにも挑戦したいわ。
Commented by ひな at 2009-11-08 16:41 x
からすさん、私もそうなんです。あまり好きではありませんでした。
ステキな寄せ植えを見てから興味が出てきました。
いくつか寄せ植えにしてあるのですが思うようにいきません。
とてもステキとは言えません。何が悪いんだろう?など思ったりしています。
どんどん大きくなり増えていくのですがうまく植えられません。
ステキな寄せ植え作りたいですね。
by hinata_119 | 2009-11-05 23:21 | | Comments(2)