午後からダンス・ダンス。

今日はダンスで午後から茎崎に「あるふれあいプラザ」に行った。午後9時まで踊ってきた。
行きは混んだりしたので遠く感じたが帰りはスイスイあっという間に家に着いた。
夜遅くはあまり食べないようにしているがお腹が空きすぎて食べてしまった。あ~あ!

平沢官衙遺跡で宗次朗さんのコンサートがあるんだけどなぁ~と思いながらもダンスのほうをとってしまった。
宗次朗さんのコンサートを聴いてからダンスに来た人がいてとても良かったとのこと。
ただ道がかなり渋滞したらしい。来年はぜひ行こうと思う。

今日はハロイン!娘がかぼちゃのケーキを買ってくるまで気づかなかった。
いったいなんなのでしょう?ハロインって・・・・。
娘は川崎までハロインの仮装行列を見に行った。電車の中にも仮装している人がいたとか・・。
***ぜ~んぶかぼちゃが使われています。***
f0147025_21195128.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2009-10-31 23:26 | その他 | Comments(4)

Commented by クニ at 2009-11-02 11:45 x
美味しそう、、、きっと美味しいでしょうネ。
パイの形も可愛いく考えてありますね。
カボチャを使ったお菓子、昔はよく作ったものですが最近はさっぱりです。
子供達が小学生の頃は私も仮装してパーティに行ったことあるんですよ。
宗次朗さんのコンサート、私も行きたかったのですが
ちょうどその日は息子の誕生日で色々あって
家の戻ったのが夕方、、、、諦めました。
来年、行けたらと思います。
Commented by けい at 2009-11-02 12:51 x
カボチャ尽くしのケーキですね、可愛い♪でも…食べたのかな??

川崎のパレード新聞の1面を飾ってましたね、娘さん観に行かれたのですか。
宗次朗さんのコンサート、良かったでしょうね。
私も甥っ子の結婚式でいけませんでした、ミニコミ誌に出てましたね。
Commented by ひな at 2009-11-02 18:00 x
クニちゃん、パイの中にかぼちゃが入っています。おいしかったです。パイの周りについている人形は私がつけました。
たまたまかぼちゃのカップを出してみたら中に入っていたのでつけちゃいました。
かぼちゃ、おいしいですよね。

宗次朗さん、残念でした。茨城にお住まいでオカリナを創りながら田舎暮らしをしているそうです。
来年行けたら良いですね。周りの風景もとても良いですよ。
オカリナの音色にマッチしています。
Commented by ひな at 2009-11-02 18:13 x
けいさん、甥っ子さんの結婚式でしたね。おめでとうございます。
第3者は楽ですが親御さんは大変ですね。
私も姪が結婚したばかりなのでわかります。

常磐線には仮装している人がいなかったそうですが他の電車には、何人かいたそうです。

ケーキあると食べちゃいますよね。
買ってこないで・・・と言ってあるのですが・・。