暑かった~。

日中は、真夏を思わせるような暑さだった。夕方から急激に涼しくなった。 
アトピーの薬を出してもらうためにつくば市へ・・。
待ち時間に美術館で美術鑑賞。良く美術鑑賞をしている割にはセンスが全くよくならない。
センスは生まれつきなのでしょうね。そう簡単に良くは成りません。

つくばの中心地から見た筑波山。筑波山は見る位置によっていろいろ変わる。
f0147025_2155265.jpg

午後からインターネットで高速バスの予約を取った。
今は楽です。ネットで予約をしてコンビニでお金を払う。
でもでも予約を取るときに3度も失敗をしてしまった。日にちを間違えたり乗る場所を間違えたり。
こういうお仕事も私には向かないなぁ~と思った。

*miyokoちゃん、切符買ったよ~。
[PR]
by hinata_119 | 2009-09-24 22:15 | その他 | Comments(0)