ブログトップ

ひな日記

庭の花

昨夜は大変だった。「運転免許証がない。」カバンをひっくり返しても出てこない。
私の乗っている車も息子の車も探したがない。「どうしよう!」
テンション下がり明日のSDの勉強できない。TVも頭に入らない・・・・・・・・。
でもしょうがないじゃん「寝よう。」
明日のダンスは免許証不携帯で行くしかない。再発行してもらおう。
諦めたら意外とぐっすり眠れた。
朝、息子に私の車の駐車場まで送ってもらおうと息子の車に乗り込んだとき、助手席の足元に落ちていました。私の免許証が・・・。
あった!テンション上がった。良かった~。
こんなものです人生は・・。昨夜息子の車も探したのに見つからず諦めたら見つかった。
これでC3の踊りこみにも、ルンルン気分?で行ける。

今日は10時から17時までのSDの踊りこみが終わった後久々 「〇コス」 に行った。
以前hさんと八重桜か八重桜ではないか・・と、もめ食事を賭けた。結局私が負けた。
今日食事をおごる羽目になった。これで一件落着。
昨日載せようと思っていた庭の花。テンション下がりすぎて載せなかったので今日載せようと思う。

アンデスの乙女                         ツルバキア
f0147025_2056437.jpgf0147025_2056182.jpg

ショウジョウソウ                       ノウゼンカズラ
f0147025_20585032.jpgf0147025_2059553.jpg

シーマニア                          トレニア
f0147025_217136.jpgf0147025_2172660.jpg

名前はあとで・・・度忘れ
f0147025_2191056.jpgf0147025_219308.jpg


f0147025_21112384.jpgf0147025_21252549.jpg
[PR]
Commented by けい at 2009-09-20 21:47 x
物が無くなるとテンション下がりますよね。落ち着きも無くなるし、
他のやる気がなくなってしまいます。

でも見つかって良かったですね、ダンスもうまく行ったようで。
私は未だに見つからず、さすがにギブアップしました。
なんとか他で事足りるものだった事もあって。
でも物が物だけに、落ち込みました・・・書けませんが。
Commented by ひな at 2009-09-21 17:31 x
免許証はいつも気をつけているのですがたまにこんなドジをします。
夜にはテンションがさがり子供たちの言っていることも頭に入らないぐらいでした。
車に乗るたびにもっていなくてはならないのは厄介なことです。
本当に良かったです。

けいさんのなくした物って何でしょうかね。ちょっと気になります。
Commented by すず at 2009-09-21 18:06 x
私も免許証がバックに入ってなくて焦った経験がありますよ。
それとお財布も。
どちらも無事に見つかりましたが、つい半年ほど前、現金が・・・
家のリビングにおいたはずなのですが、いくら探しても見つからず、たぶんごみ焼却場の灰と化したのでしょう。
「大事なものは後回しにせずにすぐに片付けよ」
良い教訓になりました。


ヒナさん、コスモスの名所を探していて、こんなブログを見つけました。
ヒナさんと同じ日に出かけて、全く同じ経緯でコスモスを発見した方のブログですよ。
mitoaoi.blog50.fc2.com/blog-entry-487.html

Commented by hinata_119 at 2009-09-21 23:01
すずさん・・・現金が・・・それはくやまれますね。
私も息子の貯金箱を捨ててしまったことがあります。
空の缶だと思って捨ててしまったら息子の貯金箱だったのですよ。
とても悔やまれました。

ブログ見ました。やっぱりコスモスだったのですね。
もう少し涼しかったら歩いて行ってみたのに・・・。
とにかく扱ったんですよ。あの日は・・。
by hinata_119 | 2009-09-20 21:15 | | Comments(4)