長女帰省

8歳・6歳・2歳の子供たちが走り回っています。
いつもは静かな部屋が大嵐。
今日は東京ドームシティに行って疲れたのかやっと寝た。
やれやれ、明日はどうしよう? 疲れるなぁ~。
次女からのケーキの差し入れ・・・・・食べ切れません。綺麗だったので一部写真に撮ってみた。
f0147025_2312674.jpg

f0147025_23124370.jpg

[PR]
Commented by けい at 2009-08-21 14:19 x
賑やかなひなさん宅ですね。
娘さんもお元気ですか?疲れていないかな・・・
今頃どこかにお出かけかな?

ケーキ美味しそうですね、一部??
今日には無くなったかしら?

お知り合いのご主人、無事手術終えられて良かったですね。
ひなさんが送っていかれたのでしたか。
余計に気になったことでしょう。
時々声をかけて、一緒にお出かけすると聞いた方かしら?
またお出かけが出来るといいですね。
Commented by miyoko at 2009-08-21 19:05 x
賑やかなようですね、息子二人では色がありませんよ。インフルエンザに気をつけ訪れる秋をたのしみましょうね。
Commented by ひな at 2009-08-21 20:50 x
けいさん、こんばんは。慣れない日々なので疲れます。
長女は漫画を編集社に持ち込むんだと必死に漫画を描いています。私は100㌫無理だと思っているのですが本人は、思い立ったら実行しないと気がすまない性格なので止めても無駄みたいです。
24日は、1日中3人の面倒を見させられるはめに・・。

↓のご主人が病院受診するときも入院のときも手術のときも、私の出来る範囲で車で送迎してあげています。私の家から協〇病院まで車で10分ですが交通機関がないのですよ。車を運転されない人にとってはとても大変です。少しでもお役に立てれば・・と思っています。
Commented by ひな at 2009-08-21 20:59 x
miyokoちゃん、こんばんは。もう大変です。
私も3人育てたのですがもう子育ては無理です。
若いから出来たのですね。
一段落したらTELしますね。何処か行きたいところありますか?
考えといてね。
Commented by クニ at 2009-08-22 22:13 x
ケーキ、とても綺麗の撮れていますね。
以前、エプソンのCMに本物とプリントアウトした物を比べる映像があったのですが
それを思い出してしまいました。

お嬢さん、子育てで忙しい中、ご自分の夢に近けることも諦めないで頑張っているのですね。
ひなさんが、ずっとスクエアダンスを続けていることや
ご主人さんも、バックパッカーで世界を周れていること、、、
自分の好きなことを続けているという共通する物を感じます。
お嬢さんのお子さんたちにも、そういう姿を見てくれてるでしょうね。
楽しみですね。
Commented by ひな at 2009-08-25 17:20 x
クニちゃん、遅くなってすみません。今日も暑くなりましたね。
やっと滋賀に帰りました。
いろいろあってPCを開けませんでした。 
これから私のPCタイムがとれます。

長女は昨日1日2社の編集者の方とお会いしたり大学時代の友達にあったり小刻みのスケジュールをこなしてきました。
諦めもついたかなと思ったのですが編集者の方とのお話が楽しくまたやる気が出てしまったようです。
家事と子育てとパートをして漫画を描いて・・・。
体が心配です。ほどほどにして欲しいと思っています。
by hinata_119 | 2009-08-20 23:17 | Comments(6)