千葉公園

ETCを車に付けてから一度も高速道路に乗っていない。(乗る機会がない)
今日は高速道路に乗って福島にでも行こうか!と夫と話していたが朝、気分が変わり千葉市に行くことにした。夫の行きたい酒屋さんと私のみたい花を見るために・・。
一応柏まで高速道路で行ってみた。やはりETCは快適だ!

まずは千葉公園。
f0147025_23145533.jpg
この公園のそばに6年も住んでいた。
この公園で桜のお花見を良くした。あちこちでお花見をしているのでちょっと遅れていくと自分たちのグループが何処に居るのかわからなくなる。私は皆が見つからず帰ったことがある。
散歩がてらに歩いたこともある。とても懐かしい場所。
この公園のお隣は千葉競輪。だからと言うわけではないが変な人がたくさん居る。
若い頃この公園の近くでニューハーフの方々をお見かけした。ニューハーフの方々のお店があったから。
その頃はスカートをはいていてもどう見ても男って感じだった。
私のような純粋な乙女?が住む場所ではなかったかも・・・。

アガバンサス
f0147025_23132474.jpg

f0147025_23135513.jpg
大賀ハス
f0147025_23164858.jpg

f0147025_2317392.jpg
公園の横をモノレールが走っている。
f0147025_23181432.jpg

[PR]
by hinata_119 | 2009-07-19 23:18 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119