ブログトップ

ひな日記

藤沢邸  バラガーデン

友達と藤沢邸に行ってきた。バラは5月が一番綺麗かも知れない。
1年分のバラの花を見てしまったような気分になった。
どうやったらこんなに綺麗に咲かせられるんでしょう。何十種類のバラがあるのでしょう。
もう言葉では何も言えない。
f0147025_20502593.jpg

f0147025_20505942.jpg

f0147025_205291.jpg

f0147025_223245.jpg

クレマチスのような花びら。
f0147025_2235029.jpg
コサージュのような花。
f0147025_2242798.jpg
椿の花のよう。
f0147025_2213568.jpg
シャクヤクの花のよう
f0147025_22135020.jpg
とにかくたくさんのバラ。年々豪華になっているような気がする。
[PR]
Commented by すず at 2009-05-20 00:14 x
藤沢さんのバラ、見頃ですね。
今日一緒にランチに行った友達が、ここに行ってみたいというの。
今月末頃に見に行こうかと思ってたんですけど、もっと早目がいいかしら?
いっそ今日見て来ればよかったわね~、近くまで行ったのに。
後の祭りだ・・・
Commented by ひな at 2009-05-20 15:25 x
あら!昨日つくばに来てたの?ちょっと足を延ばして寄るとよかったですね。とっても綺麗です。
当分大丈夫ですよ。今週末でも良いと思います。
でもね、びっくりするぐらい車がありますよ。たくさんの人が見に来ているようです。周辺のレストランも満員状態です。
by hinata_119 | 2009-05-19 22:16 | | Comments(2)