人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の趣味

仕事以外にいろいろな事をやっている。しかし最近意欲がだんだん薄れてきたようだ。
夫の趣味_f0147025_1815895.jpg私と結婚してからまずピアノ(途中で挫折したようです。)→ラジコン飛行機(飛行機を何機も作っている。)→パラグライダー→手作りビール作り・・・・燻製・キムチ作り→Uコン(まだ飛行機が家の中に3機もある。)→パックパッカー(一人旅)のHP→自転車(霞ヶ浦沿いを走っている。)
そして最近は日本酒に懲りだした。日本酒を入れる冷蔵庫まで買ってしまった。
「いったい何処に置くのよ。」 
結局、玄関に置く事になってしまった。
玄関開けると酒屋さん?って感じ。ビール作りした時の冷蔵庫も和室にある。あ~片付けたい。
日本酒を趣味にするのはどうかな?体のことを考えると・・・。
最近の日本酒はワインのようでとても飲みやすいが・・。
Commented by クニ at 2009-05-14 16:35 x
アハハ~・・・と笑ってしまいましたァ~。
私の夫も同じく凝ってますよ、、、ビールに。
我が家もビール専用冷蔵庫がキッチンの隅にあります。
ひなさんのご主人さんのような手作りではないのですが
市販のビールで「銀河高原ビール」の大ファン。
最近は店頭になかなか無いのでネット通販で取り寄せています。
昼間に届くので、届くと即、私がせっせと冷蔵庫に入れるのが
いつの間にか当たり前になってしまいました(笑)
体調・・・心配ですよねえ。
でも、夫は私の心配など何処吹く風~~~。
毎晩のように美味しそうに飲んでいま~す。
Commented by kabe25 at 2009-05-14 22:47 x
ひなさんのダーリンやクニさんおダーリンは、お酒が飲めてきっと
楽しい方ですね。我が家は、私が飲んでます!
彼は、微笑んでそばで見守ってくれています。
感謝ですね!(笑)
Commented by ひな at 2009-05-14 23:28 x
あら~クニちゃんのご主人もビール専用の冷蔵庫お持ちなんですか。ビール党ですね。
以前は飲んだことのないビールを見つけると即買っていましたが今は日本酒です。
「銀河高原ビール」知っていますよ。ちょっとおしゃれな瓶ですよね。
最近見かけませんね。ネットと言う手がありますね。
>夫は私の心配など何処吹く風~~~。
家もそうです。休肝日などないですからね。
困ったものです。

Commented by ひな at 2009-05-14 23:37 x
kabe25さん、こんばんは。写真の中の左下のお酒が「上善水如」というお酒ですよ。
ご主人お飲みにならないのですか!
>我が家は、私が飲んでます!
彼は、微笑んでそばで見守ってくれています。
あら~いいですね~。

kabe25さん、いつか一緒に飲みたいですね。
Commented by kabe25 at 2009-05-15 13:27 x
は~い!私も「上善水如」は大好きでござるよ!
ずーと前から飲んでマース!(笑)
是非 ご一緒しましょうね。
Commented by ひな at 2009-05-18 07:27 x
kabe25さん、ありがとう。
いつか実現できたらうれしいですね。
by hinata_119 | 2009-05-13 18:31 | その他 | Comments(6)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119