つくばウォーキング

今日は、息子のアトピーの薬をもらいにつくば市に行った。
凄く混む皮膚科が10日も休みをとった。何か訳があるのでしょうけど・・・。信じられん!
今日は、その影響で処方箋を出してもらうまでに2時間50分もかかった。
私は、いつもこの待ち時間2時間以上を楽しく有意義に過ごそうと思っている。
今日は暖かかったのでウォーキング日和。
歩いたりお店を覗いたり美術館に行ったり・・。
最近はこの時間が楽しみにもなった。たぶん次回来るときは桜が満開でしょう。
いつものエキスポセンターにて 毎回ここに来る、そして美術館にも寄る。
f0147025_18573310.jpg

今日は暖かいので公園には小学生の団体や保育園の子供たちがたくさんいた。
左のピンクの花は梅の花。日影のせいか今が満開。
f0147025_1911121.jpg

歩く道はまだまだ冬景色。後一週間たつと風景が変わってくると思う。新緑の中を歩くのもまた良い。
f0147025_1933114.jpg

こうしてゆったり時間が過ごせるのは、ありがたいことだ。
[PR]

by hinata_119 | 2009-03-18 21:53 | ウォーキング | Comments(0)