天気が悪い日はPCで遊ぶ。

今日も寒い。3月は気温が不安定。
最近では春先に三寒四温などと言う言葉がよく使われるが本来は真冬に使われる言葉らしい。
寒いけど庭の花はどんどん咲き出している。
花の写真を撮りながらいろいろ作ってみた。

よく口ずさむ歌 『野に咲く花のように』
f0147025_152918100.jpg

 『カレンダー』  昨年咲いたピンクタンポポと白色タンポポで
f0147025_1535387.jpg

額に入れて 葉牡丹
f0147025_15392466.jpg

暇人と言われそうなのでこの辺でやめときましょう。
本当はやることがたくさんあるのですがついついPCに走ってしまう。
いろいろなことが出来て面白い。どこまでPCの世界は、いってしまうのでしょうか?
[PR]

by hinata_119 | 2009-03-13 15:50 | その他 | Comments(2)

Commented by けい at 2009-03-14 23:26 x
楽しそうですね、カレンダーも素敵。
最近・・・写真の加工で遊んでいないな・・・
いつか時間を作ってやってみよう(^^)
Commented by ひな at 2009-03-15 22:14 x
けいさん、こんばんは。二日間またまたダンスでした。
上の二つとも水彩で簡単に出来ます。
PCで遊んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいますものね。

けいさんは、今大変ですものね。でもそれだけ若いって事ですよ。