つぶやき

昨日は15時ぐらいまで冷たい雨。
今日も、時たま小雨ぱらぱら。
今年は雪が降らない分雨の日が多いような気がする。
明日も雨らしい。

小さな用事であちこち1日中車で走り回った。疲れた~。

年賀ハガキの当選番号を見るのをすっかり忘れていた。
もう世間がさわがないので忘れてしまう。かもめ~るも当選番号を調べた事がない。
だんだんかもめ~るのようになってしまうのか!
夫が今年から年賀ハガキを誰にも出さないと断言した。
皮肉にもその夫宛てに届いた年賀はがきから4枚の切手シートが当たった。
私はゼロ、1枚も当たっていなかった。
もう切手も使わなくなったから・・・・・いらないって言えばいらないが。
世の中が変わってきてしまった。

孫の「ひなちゃん」が今年から1年生。
「ひなちゃん」は我が道を行く・・っていうタイプなのでちょっと心配。
椅子にずっと座っていられるか。孫の事まで心配してもしょうがないよなぁ~。

今年の春は茨城に帰ってこないようなので荷物を送った。
不況の波がじわりじわり押し寄せてくる。交通費がもったいないらしい。
来たら来たで大変だけど来ないとなるとちょっとさみしい。

昨日雨だったのでPCでいろいろ遊んでみた。
f0147025_14301262.jpg

[PR]

by hinata_119 | 2009-02-24 21:31 | その他 | Comments(0)