夫の実家に行く。

今日は、夫の実家に行く。
お弁当を買って行き義母と夫と3人で食べそしていつものごとく買い物に行く。
義母は買い物が大好き。自分のものより私たちに買ってくれることが多い。
安く買えるととてもうれしいようだ。
私たちと買い物に行くのをとても楽しみにしている。

私の都合(スクエアダンス)で3週来れないことを話すととてもさびしそうだった。
義母が元気で一人暮らしをしているのでこうしてダンスを続けていられると感謝している。

実家のすぐ側にある宗吾霊堂。
ここは桜の花と紫陽花の花が有名?とにかくたくさんある。
今日は梅の花と一部桜の花が咲いていた。
f0147025_2041136.jpg
f0147025_20415694.jpg
f0147025_20421794.jpg

私のブログも花花になってきてしまった。
春になったらもっと花花になる。あ!「はなはな」って歌手いたけどどうしてるかな?
[PR]
Commented by クニ at 2009-02-24 17:54 x
ご実家には風流な風景の場所があるのですね。
梅の花、よく似合っています。
これから、お花が咲き乱れますものね、、、のんびりしてたら置いてきぼりにされそうですよ。

花*花、、、そういえば1曲だけヒットしましたね。♪~さよなら 大好きな人~~~♪って。
OPQPENでも歌いました。
その後は聞きませんねえ、、、でも、あの曲、好きでしたよ。

14日にセツブンソウをあの界隈に周知しているネット友と行ったのですが
なんと、私がご案内した奥にも見場所がありました。
私、みなさんに半分しかお見せしなかったわけで、、、遠くからいらしたのにごめんなさいm(_ _)m
いつか埋め合わせしなくてはネ(;^_^A
Commented by ひな at 2009-02-24 21:52 x
>。♪~さよなら 大好きな人~~~♪って。
そうです。その歌でしたね。長女が大阪でNHKのど自慢の予選でこの歌を歌ったらしいです。落ちましたけどね。
良い歌ですよね。

栃木県も花・花ですね。行きたい所がたくさんありますよ。
咲き始まったら待ってくれないですからね。
何処のお花を見に行こうかワクワクです。
一緒に行けたらよいですね。
by hinata_119 | 2009-02-22 20:56 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119