人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード作り

マスクをしている人がずいぶん増えてきました。
花粉がたくさん飛んでいるのでしょうね。
私は20年苦しんで今はすっきりです。あの頃の事を思うと夢のようです。
いつも鼻が詰まっていてそれなのに鼻水が出て・・目は痒く取り出して水で洗いたいぐらい。
鼻炎・花粉症の皆さん。大変ですね。おさっしします。

午後からharuさんに家に来ていただいて、Photoshop Elements 6によるカード作りを教わった。
便利なものがあるもんだ。PCの中いったいどうなっているんでしょうね?
どこまで進んでしまうんだろう!と思ってしまう。
いろいろ楽しめそうだ。

haruさんが帰られた後ちょっと作ってみた。
カード作り_f0147025_19384979.jpg
カード作り_f0147025_19394355.jpg
カード作り_f0147025_19402098.jpg

Commented by boquet01 at 2009-02-17 22:11
こんばんは~
真ん中のボード面白いレイアウトですね!
色違いのフリージアが可愛く印象的です。
沢山遊んでで、目新しい機能をみつけたら教えてくださいねぇ~
Commented by ひな at 2009-02-17 23:30 x
今日は、お忙しいのにありがとうございました。
写真もそうですがどう並べるか、センスの問題ですね。
私は、センス良く飾るセンスがないからね~。
またいろいろ試してみます。

Photoshop Elements 6の編集を使って画像を小さく出来ますね。
自由な大きさに変えられます。
by hinata_119 | 2009-02-17 19:52 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119