人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅園公園

今日は息子のアトピーの薬をもらいにつくばへ。
午前中に用事があったので午後から。
3時半から診察が始まるので早く終わらせるために2時45分には並んだ。
3時には受付をしていただける。
4番目だった。「やった~早く薬が処方される。」と喜んだがつかの間、「お薬の方は5時半以降になります。」 「どういうこと?早く並んだ意味ないじゃないですか!」と言いたかったけどやめた。もう少し待つ患者の事も考えて欲しい。
2時間半待たなければ・・・・・。
曇っているしもう夕方になってしまうのでとても遊歩道を歩く気にはなれなかった。
近くのお店をふらふらしてから 「そうだ、梅の花を見に梅園公園に行こう。」 と思い立って行ってみた。
梅園公園_f0147025_22141143.jpg

梅の花は木によって違うけど三分咲きってとこかな。
満開の木もあるけど全く咲いてない木もある。
やっぱり梅の花は青空が似合っている。曇っていてはね~と思いつつ花の写真を撮った。

梅園公園_f0147025_2228554.jpg 梅園公園_f0147025_22283626.jpg
梅園公園_f0147025_22285878.jpg梅園公園_f0147025_22291820.jpg
梅園公園_f0147025_22295560.jpg梅園公園_f0147025_2230161.jpg
梅園公園_f0147025_22304036.jpg梅園公園_f0147025_2230576.jpg
梅の花もいろいろな種類があり八重や一重、ピンク・白・赤とよく観察すると面白い。
by hinata_119 | 2009-02-13 22:36 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119