2月の雨引観音

今日は綺麗な青空。風はちょっと冷たいけど歩き回るには丁度良い。
夫と雨引観音に行って来た。
f0147025_17181857.jpg
ここは紫陽花や桜で有名だが四季折々いろいろな花が咲いている。
今日はなんともう桜の花が咲いていた。梅の花も綺麗だった。
f0147025_177381.jpg
f0147025_17212129.jpgf0147025_17213777.jpg

ここでのもう一つの楽しみは孔雀を探す事。
今日はひなたぼっこしている孔雀をたくさん見つけることが出来た。
f0147025_1725482.jpg
f0147025_17253687.jpgf0147025_1726160.jpg
[PR]
Commented by けい at 2009-02-09 11:20 x
桜ですか~~緋寒桜かな?
梅もきれいですね、いい香りもしたでしょう。
昨日は風がかなり冷たかったのですが、それほどでもなかったのかな?

真壁も賑わっていますね、さまざまのお雛様を楽しめたでしょう。
いい一日でしたね。

パンジーありがとう・・一息ついたら描けるといいな。
Commented by ひな at 2009-02-09 16:29 x
けいさん、紫陽花の頃を思い出しますね。
桜の木もたくさんありますよ。
全部咲いたら綺麗だろうなぁ~と思いました。

真壁のお雛様は私の思っていたのとは違っていました。

絵手紙、雑ですよね。性格が雑なのでやっぱり出てしまいますね。
なかなか筆が持てなくて・・・。
by hinata_119 | 2009-02-08 17:33 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119