人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ浦運動公園

今日は暖かくなった。まるで春みたい!
このくらいの気温?(天気予報では10度と言う事だがもっと気温はあったと思う。)が丁度良い。
午後から霞ヶ浦運動公園に行ってみた。
暖かさに誘われけっこう人が歩いていた。
ウォーキングするにはとても良い場所。
それにここは鳥天国。たくさんの鳥が居る。ゆえにカメラを持ってのウォーキング。

カメラをかまえてジッとしている人が居た。「あら~!」知り合いだった。
たくさん写真で賞をとっている方です。やっぱりカメラが違う。私のようにコンパクトカメラではなくかなりの望遠。白鳥をジッと追っていた。かなり重そうだ。
私には軽いコンパクトカメラが合っている。

霞ヶ浦には、たくさんの鳥が居る。
霞ヶ浦運動公園_f0147025_221234.jpg

仲良しの白鳥さん
霞ヶ浦運動公園_f0147025_16385599.jpg

威嚇し合う白鳥さん
霞ヶ浦運動公園_f0147025_1640416.jpg

まだまだ冬景色、春には一面緑になる。
霞ヶ浦運動公園_f0147025_16435438.jpg

ネコにも春の気配が・。
霞ヶ浦運動公園_f0147025_16443794.jpg

Commented by クニ at 2009-02-04 23:32 x
写真のお届けありがとうございます。
みんなで行った時のことを思い出してしまいました。
楽しかったですね。

この日、水面も穏やかだった様子、、、白鳥達ものんびりと漂えていたみたいですね。
水面の映り込み、とっても好いです。
Commented by ひな at 2009-02-05 16:15 x
春を思わせるようなあったかい日でした。
黒猫が三毛猫を追いかけていました。
春だなぁ~とうれしくなります。

花がどんどん咲き出してきますね。
梅の花もぼちぼち咲き出しています。
またお花見しましょう!
by hinata_119 | 2009-02-03 17:11 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119